障がい者相談員

【企業名】宮崎市役所 総務部人事課
【職種】(障)障がい者相談員(会計年度任用職員:4月1日~)
【業務内容】宮崎市役所(各総合支所等を含む)に勤務し、主に障がい者の相談業務に従事します。
【給与・待遇】基本給(月額平均)又は時間額:1,175円〜1,261円
固定残業代:なし
賃金形態等:時給
通勤手当:実費支給(上限あり)月額31,600円
賃金締切日:固定(月末)
賃金支払日:固定(月末以外)・支払月翌月・支払日21日
昇給制度:なし
賞与制度:あり
加入保険等:雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
【従業員数(事業所)】企業全体:4,027人
就業場所:4,027人
うち女性:1,782人
うちパート:1,479人
【就業場所】事業所所在地と同じ
〒880-8505 宮崎県宮崎市橘通西1丁目1番1号
最寄り駅 宮崎駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段 車
所要時間 10分
【企業概要】設立年:昭和31年
資本金:1,500万円
【就業条件】就業時間1:8時30分〜17時15分の時間の間の6時間程度
休憩時間:60分
年間休日数:125日
休日:土曜日,日曜日,祝日
週休二日制:毎週
その他:年末年始(12/29~1/3)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
年齢制限:不問
学歴:不問
必要な経験:3年以上の相談実務経験及び点字翻訳ができること・パソコンの文書作成及び表計算ソフトが使用可能なこと。
必要な免許・資格:不問