障がい者相談員
【企業名】 | 宮崎市役所 総務部人事課 |
【職種】 | (障)障がい者相談員(会計年度任用職員:4月1日~) |
【業務内容】 | 宮崎市役所(各総合支所等を含む)に勤務し、主に障がい者の相談業務に従事します。 |
【給与・待遇】 | 基本給(月額平均)又は時間額:1,175円〜1,261円 固定残業代:なし 賃金形態等:時給 通勤手当:実費支給(上限あり)月額31,600円 賃金締切日:固定(月末) 賃金支払日:固定(月末以外)・支払月翌月・支払日21日 昇給制度:なし 賞与制度:あり 加入保険等:雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
【従業員数(事業所)】 | 企業全体:4,027人 就業場所:4,027人 うち女性:1,782人 うちパート:1,479人 |
【就業場所】 | 事業所所在地と同じ 〒880-8505 宮崎県宮崎市橘通西1丁目1番1号 最寄り駅 宮崎駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 車 所要時間 10分 |
【企業概要】 | 設立年:昭和31年 資本金:1,500万円 |
【就業条件】 | 就業時間1:8時30分〜17時15分の時間の間の6時間程度 休憩時間:60分 年間休日数:125日 休日:土曜日,日曜日,祝日 週休二日制:毎週 その他:年末年始(12/29~1/3) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 年齢制限:不問 学歴:不問 必要な経験:3年以上の相談実務経験及び点字翻訳ができること・パソコンの文書作成及び表計算ソフトが使用可能なこと。 必要な免許・資格:不問 |