総務スタッフ/株式会社 ZOZO 本社/宮崎市
【企業名】 | 株式会社 ZOZO 本社 |
【職種】 | 総務スタッフ |
【業務内容】 | カスタマーサポートセンター内における下記業務をご担当いただきます。 ・オフィス環境の整備(清掃/備品管理) ・PC上でのデータ確認/入力/処理 ・郵便物や宅配荷物の受取/仕分け作業 ・来客対応(受付電話/案内) ・その他、業務補佐 ※業務に必要な知識が丁寧にレクチャーいたしますので未経験の方でもご安心して取り組んでいただけます |
【給与・待遇】 | 基本給(月額平均)又は時間額:900円〜900円 ※時給1,100円を上限として昇給あり 固定残業代:なし 賃金形態等:時給 通勤手当:実費支給(上限あり) 月給 150,000円 賃金締切日:月末 賃金支払日:翌月 20日 昇給制度:あり 賞与制度:なし 加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
【従業員数(事業所)】 | 企業全体 5,592人 就業場所 68人 うち女性 49人 うちパート 45人 |
【就業場所】 | 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4丁目8番1号 |
【企業概要】 | 日本最大級のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」やファッションコーディネートアプリ「WEAR」など洋服を扱うインターネットサイトを主軸とした様々なサービスを展開。 |
【就業条件】 | 就業時間: 就業時間1 9時00分〜16時00分 就業時間2 9時00分〜17時00分 就業時間3 9時00分〜18時00分 ※上記のいずれか固定になります ※休憩1時間 ※月120時間以上の勤務が必要です 休日:土曜日,日曜日,祝日 週休二日制:毎週 年齢制限:不問 学歴:不問 必要な経験:不問 必要なPCスキル:基本的なPC操作(PCの立ち上げ、入力、マウス操作)及びEx cel入力操作ができる方 必要な免許・資格:なし |