庶務業務(会計年度任用職員:4月1日~)/宮崎市役所 総務部人事課/宮崎市

【企業名】宮崎市役所 総務部人事課
【職種】庶務業務(会計年度任用職員:4月1日~)
【業務内容】宮崎市役所(各総合支所等を含む)に勤務し、主に庶務事務に従事
します。

【応募資格・要件等】
下記の1~4のいずれかに該当する方
1.身体障がい者手帳(身体障害者福祉法第15条)の交付を受けている方
2.都道府県知事又は政令指定都市市長が発行する療育手帳(愛護手帳など)の交付を受けている方
3.知的障がい者更生相談所、児童相談所、精神保健福祉センター、障がい者職業センター、精神保健指定医によって知的障がい者であると判定された方
4.精神障がい者保健福祉手帳(精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条)の交付を受けている方
【給与・待遇】基本給(月額平均)又は時間額:1,025円〜1,095円
固定残業代:なし
賃金形態等:
月給 118,918円〜127,076円
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 31,600円
賃金締切日:月末
賃金支払日:当月 21日
昇給制度:なし
賞与制度:あり 計2.55ヶ月分
加入保険等:
雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
【従業員数(事業所)】企業全体
4,027人
就業場所
80人
うち女性
44人
うちパート
33人
【就業場所】〒880-8505
宮崎県宮崎市橘通西1丁目1番1号
【企業概要】宮崎市行政、市民サービス
【就業条件】就業時間:交替制(シフト制)
又は
8時30分〜17時15分の時間の間の6時間程度
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週
年齢制限:不問
学歴:不問
必要な経験:不問

必要なPCスキル:パソコンの文書作成及び表計算ソフトが使用可能なこと。
必要な免許・資格:不問