(障)総務事務スタッフ(パート社員)宮崎本社/株式会社タケセン/宮崎市
【企業名】 | 株式会社 タケセン |
【職種】 | (障)総務事務スタッフ(パート社員)/宮崎本社 |
【業務内容】 | お客様から注文いただいた伝票の入力や、修正時にはデータ修正、データを出力してファイリングをします。 また、支払いデータの一覧表を元に入力を行ったりします。 未経験でも丁寧にご説明いたします。 経理経験がある方は、仕分け業務や小口処理の補助、会計ソフトへの入力等もご対応いただきます。 ※電話の応対ができる方は、採用面で優遇します。 ※コツコツと行う作業が好きな方や、パソコン入力(エクセル)がスムーズな方は歓迎します。 ※安心できる職場で長く活躍したい方は歓迎します。 |
【給与・待遇】 | 基本給(月額平均)又は時間額:960円〜1,150円 固定残業代:なし 賃金形態等:時給 通勤手当:実費支給(上限あり)月額6,000円 賃金締切日:固定(月末以外)毎月20日 賃金支払日:固定(月末) 昇給制度:あり 昇給(前年度実績):なし 賞与制度:なし 加入保険等:雇用保険,労災保険 |
【従業員数(事業所)】 | 企業全体 63人 就業場所 63人 うち女性 17人 うちパート 3人 |
【就業場所】 | 〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島5-27-1 |
【企業概要】 | 総合卸業としてLIXIL等住設建材総合メーカーの特約店として販売高、工事高ともに九州においてトップクラスを誇る。 近年、リフォーム市場にも力を入れている。 |
【就業条件】 | 8時00分〜17時00分の時間の間の6時間程度 就業時間に関する特記事項:就業時間は8時~17時の間での実働6時間程度。 電話応対や経理業務ができる方はフルタイムでの勤務もご相談可。 時間外労働時間:なし 36協定における特別条項:なし 休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制:毎週 その他:ゴールデンウィーク、夏季と冬季休暇は会社カレンダーに準ずる 年齢制限:不問 学歴:必須 高校以上 必要な経験・知識・技能等:あれば尚可 パソコンでエクセルへの入力経験があれば尚可 ※ご経験がありましたら、履歴書等へご記入ください。 必要なPCスキル:エクセル操作(入力程度) 必要な免許・資格:免許・資格不問 求人に関する特記事項: ※週5勤務、6時間拘束の1時間休憩で希望しますが、就業時間は相談に応じます。 ※制服貸与あり ※仕事内容については、面接時に詳しく説明します。 ※労働条件により加入保険等は、異なります。 ※この求人はハローワークの障害者窓口での相談をお願いします。 ※応募者本人からの直接の電話連絡はご遠慮ください。 ※応募前に会社見学できます。 |
※本求人は『ハローワークインターネットサービス』から転載したものです。