(障)総務事務スタッフ(パート社員)宮崎本社/株式会社タケセン/宮崎市

【企業名】株式会社 タケセン
【職種】(障)総務事務スタッフ(パート社員)/宮崎本社
【業務内容】お客様から注文いただいた伝票の入力や、修正時にはデータ修正、データを出力してファイリングをします。
また、支払いデータの一覧表を元に入力を行ったりします。
未経験でも丁寧にご説明いたします。
経理経験がある方は、仕分け業務や小口処理の補助、会計ソフトへの入力等もご対応いただきます。

※電話の応対ができる方は、採用面で優遇します。
※コツコツと行う作業が好きな方や、パソコン入力(エクセル)がスムーズな方は歓迎します。
※安心できる職場で長く活躍したい方は歓迎します。
【給与・待遇】基本給(月額平均)又は時間額:960円〜1,150円
固定残業代:なし
賃金形態等:時給
通勤手当:実費支給(上限あり)月額6,000円
賃金締切日:固定(月末以外)毎月20日
賃金支払日:固定(月末)
昇給制度:あり
昇給(前年度実績):なし
賞与制度:なし
加入保険等:雇用保険,労災保険
【従業員数(事業所)】企業全体
63人
就業場所
63人
うち女性
17人
うちパート
3人
【就業場所】〒880-0032
宮崎県宮崎市霧島5-27-1
【企業概要】総合卸業としてLIXIL等住設建材総合メーカーの特約店として販売高、工事高ともに九州においてトップクラスを誇る。
近年、リフォーム市場にも力を入れている。
【就業条件】8時00分〜17時00分の時間の間の6時間程度
就業時間に関する特記事項:就業時間は8時~17時の間での実働6時間程度。
電話応対や経理業務ができる方はフルタイムでの勤務もご相談可。
時間外労働時間:なし
36協定における特別条項:なし
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週
その他:ゴールデンウィーク、夏季と冬季休暇は会社カレンダーに準ずる
年齢制限:
不問
学歴:必須 高校以上
必要な経験・知識・技能等:
あれば尚可
パソコンでエクセルへの入力経験があれば尚可
※ご経験がありましたら、履歴書等へご記入ください。
必要なPCスキル:エクセル操作(入力程度)
必要な免許・資格:免許・資格不問
求人に関する特記事項:
※週5勤務、6時間拘束の1時間休憩で希望しますが、就業時間は相談に応じます。
※制服貸与あり
※仕事内容については、面接時に詳しく説明します。
※労働条件により加入保険等は、異なります。
※この求人はハローワークの障害者窓口での相談をお願いします。
※応募者本人からの直接の電話連絡はご遠慮ください。
※応募前に会社見学できます。

※本求人は『ハローワークインターネットサービス』から転載したものです。