店舗スタッフ

【企業名】株式会社 ユニクロ
【職種】(障)店舗スタッフ(都城店)
【業務内容】・バックヤード業務(荷物運搬、袋むき、商品整理等)
・売場業務(品出し、商品整理、商品補充等)
・お客様の取り次ぎ、店舗清掃 等

*チームの一員として報告・連絡・相談ができる方
*明るい笑顔で元気なあいさつができる方
*立ち仕事が多いため、体力がある方
*経験がなくても、全員ゼロから始めていますので大丈夫です。

※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
【給与・待遇】基本給:146,880円〜174,528円
固定残業代:なし

賃金形態等:時給850円〜1,010円
通勤手当:実費支給(上限 月額30,000円)

賃金締切日:固定(月末以外) 毎月10日

賃金支払日:固定(月末以外)
支払月:翌月
支払日:10日

昇給制度:あり
昇給金額/昇給率:1時間あたり0円〜20円(前年度実績)
賞与:あり
賞与(前年度実績)の回数:年2回
賞与金額:計 1.00ヶ月分(前年度実績)
【従業員数(事業所)】企業全体:38,791人
就業場所:35人
うち女性:27人
うちパート:24人
【就業場所】〒885-0012
宮崎県都城市上川東4-5983
ユニクロ 都城店
【企業概要】設立年:昭和49年
資本金:10億円
【就業条件】雇用形態:準社員(6ヶ月更新)
正社員登用の有無:なし

就業時間1:8時30分〜18時00分
就業時間2:9時00分〜18時30分
就業時間に関する特記事項:(1)(2)選択可

時間外労働時間:なし
36協定における特別条項:あり
特別な事情・期間等:通常の業務量を大幅に超える販売及び作業が集中し、特に業務が逼迫した時、年6回まで、1ヶ月70時間まで

月平均労働日数:21.6日
休憩時間:90分
年間休日数:105日

休日:その他
週休二日制:その他
その他:面接選考時相談に応ず
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

学歴(必須):不問
必要な経験・知識・技能等:不問
必要な免許・資格:不問