店舗スタッフ
【企業名】 | 株式会社 ユニクロ |
【職種】 | (障)店舗スタッフ(都城店) |
【業務内容】 | ・バックヤード業務(荷物運搬、袋むき、商品整理等) ・売場業務(品出し、商品整理、商品補充等) ・お客様の取り次ぎ、店舗清掃 等 *チームの一員として報告・連絡・相談ができる方 *明るい笑顔で元気なあいさつができる方 *立ち仕事が多いため、体力がある方 *経験がなくても、全員ゼロから始めていますので大丈夫です。 ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
【給与・待遇】 | 基本給:146,880円〜174,528円 固定残業代:なし 賃金形態等:時給850円〜1,010円 通勤手当:実費支給(上限 月額30,000円) 賃金締切日:固定(月末以外) 毎月10日 賃金支払日:固定(月末以外) 支払月:翌月 支払日:10日 昇給制度:あり 昇給金額/昇給率:1時間あたり0円〜20円(前年度実績) 賞与:あり 賞与(前年度実績)の回数:年2回 賞与金額:計 1.00ヶ月分(前年度実績) |
【従業員数(事業所)】 | 企業全体:38,791人 就業場所:35人 うち女性:27人 うちパート:24人 |
【就業場所】 | 〒885-0012 宮崎県都城市上川東4-5983 ユニクロ 都城店 |
【企業概要】 | 設立年:昭和49年 資本金:10億円 |
【就業条件】 | 雇用形態:準社員(6ヶ月更新) 正社員登用の有無:なし 就業時間1:8時30分〜18時00分 就業時間2:9時00分〜18時30分 就業時間に関する特記事項:(1)(2)選択可 時間外労働時間:なし 36協定における特別条項:あり 特別な事情・期間等:通常の業務量を大幅に超える販売及び作業が集中し、特に業務が逼迫した時、年6回まで、1ヶ月70時間まで 月平均労働日数:21.6日 休憩時間:90分 年間休日数:105日 休日:その他 週休二日制:その他 その他:面接選考時相談に応ず 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 学歴(必須):不問 必要な経験・知識・技能等:不問 必要な免許・資格:不問 |