店舗スタッフ
【企業名】 | 株式会社ユニクロ |
【職種】 | (障)店舗スタッフ(日向店) |
【業務内容】 | ・売場作業(営業時間内業務含む:品出し、商品整理、シール貼り、取り次ぎ等) ・バックルーム作業(荷物運搬、袋むき、商品整理等) ・清掃作業(店舗内外、売場、バックルーム) ※採用後は、売場業務も担当していただく予定です。 *チームの一員として報告・連絡・相談ができる方 *明るい笑顔で元気なあいさつができる方 *立ち仕事が多いため、体力がある方 *経験がなくても、全員ゼロから始めていますので大丈夫です。 ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
【給与・待遇】 | 基本給(月額平均)又は時間額:900円〜1,060円 固定残業代:なし 賃金形態等:時給 通勤手当:実費支給(上限 月額30,000円) 賃金締切日:固定(月末) 賃金支払日:固定(月末以外) 支払月:翌月 支払日:10日 昇給制度:あり 昇給金額/昇給率:1時間あたり0円〜20円(前年度実績) 賞与:あり 賞与(前年度実績)の回数:年2回 賞与金額:計 1.00ヶ月分(前年度実績) |
【従業員数(事業所)】 | 企業全体:38,791人 就業場所:62人 うち女性:41人 うちパート:44人 |
【就業場所】 | 〒883-0068 宮崎県日向市亀崎西1-62 ユニクロ 日向店 最寄り駅:JR日豊本線 日向市駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段:徒歩 所要時間:15分 |
【企業概要】 | 設立年:昭和49年 資本金:10億円 |
【就業条件】 | 雇用形態:パート 正社員登用の有無:なし 8時00分〜21時00分の時間の間の6時間以上 就業時間に関する特記事項 勤務時間短縮不可 6時間×週5日勤務 時間外労働時間:あり 36協定における特別条項:あり 特別な事情・期間等:通常の業務量を大幅に超える販売及び作業が集中し、特に業務が逼迫した時、年6回まで、1ヶ月70時間まで 休憩時間:60分 週所定労働日数:週5日程度 休日:その他 週休二日制:毎週 その他:固定給 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 学歴(必須):不問 必要な経験・知識・技能等:不問 必要な免許・資格:不問 |