店舗スタッフ

【企業名】株式会社ユニクロ
【職種】(障)店舗スタッフ(日向店)
【業務内容】・売場作業(営業時間内業務含む:品出し、商品整理、シール貼り、取り次ぎ等)
・バックルーム作業(荷物運搬、袋むき、商品整理等)
・清掃作業(店舗内外、売場、バックルーム)
※採用後は、売場業務も担当していただく予定です。

*チームの一員として報告・連絡・相談ができる方
*明るい笑顔で元気なあいさつができる方
*立ち仕事が多いため、体力がある方
*経験がなくても、全員ゼロから始めていますので大丈夫です。

※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
【給与・待遇】基本給(月額平均)又は時間額:900円〜1,060円
固定残業代:なし

賃金形態等:時給
通勤手当:実費支給(上限 月額30,000円)

賃金締切日:固定(月末)

賃金支払日:固定(月末以外)
支払月:翌月
支払日:10日

昇給制度:あり
昇給金額/昇給率:1時間あたり0円〜20円(前年度実績)
賞与:あり
賞与(前年度実績)の回数:年2回
賞与金額:計 1.00ヶ月分(前年度実績)
【従業員数(事業所)】企業全体:38,791人
就業場所:62人
うち女性:41人
うちパート:44人
【就業場所】〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1-62
ユニクロ 日向店

最寄り駅:JR日豊本線 日向市駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段:徒歩
所要時間:15分
【企業概要】設立年:昭和49年
資本金:10億円
【就業条件】雇用形態:パート
正社員登用の有無:なし

8時00分〜21時00分の時間の間の6時間以上
就業時間に関する特記事項
勤務時間短縮不可
6時間×週5日勤務

時間外労働時間:あり
36協定における特別条項:あり
特別な事情・期間等:通常の業務量を大幅に超える販売及び作業が集中し、特に業務が逼迫した時、年6回まで、1ヶ月70時間まで

休憩時間:60分

週所定労働日数:週5日程度

休日:その他
週休二日制:毎週
その他:固定給
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

学歴(必須):不問
必要な経験・知識・技能等:不問
必要な免許・資格:不問